ウサギランキング参加中なので1日1クリック応援お願いねっ!チュッハートハートハート
 ↓↓↓↓↓

blog ranking

骨董品
acc0726c.jpg

HISTORIC CAR SPEED TRIAL古い車でのジムカーナ。

小さいサーキットの中で行われ、久しぶりに走った。

チーム チャンプス
9cd43caa.jpg

走る骨董品たち。

ピットではセッティングの取り合い排ガスで目が痛い。


骨董品
bb6e3f68.jpg

前まではTE27でのエントリーだったが、今回は新しいネオヒスのクラスに参加。

久しぶりだったので、緊張した~。

TE71 カローラ レビン
14f23adb.jpg

私が初めて買った車。レビン。

去年の夏 ナナイチキチガイに嫁入り。

2T G
f423bde2.jpg

今のオーナーとのダブルエントリー。

久しぶりの重ステ。

大丈夫かな。。と思ったが、以外と違和感なし。

しかし 気持ちよく走り過ぎて 一本目 ミスコースでタイムなし。。

残り一本のみ。

セミスリック
68c73c95.jpg

日頃の安全運転のお陰か、アクセルオフが長すぎ、

自分では荷重移動がスムーズだと思っていたが、ビデオでみたら、すごいマッタリでSHOCK。

冬に入る前のいい練習になったかも。

ウサギランキング参加中なので1日1クリック応援お願いねっ!チュッハートハートハート
 ↓↓↓↓↓

blog ranking