断捨離

2619b332.jpg
去年?そのまた前?
横にレースを付けてカナリ着ていたノースリ。
ハイターで二ヶ所白くなってました。
今年着て捨てよう!と思ってましたが、
今年着て捨てるくらいなら今すてよ。と思って切りました。まだまだ溢れるゴミ箱生活しています。

断捨離

b53561d3.jpg

401f2771.jpg

8d78399f.jpg

この間作ったままで、まだ使ってないバスマット。
メリーにやられて断捨離予定となりました。
使ってない物には、容赦ないです。

米ヌカ

80826a6a.jpg
木の艶出しにと、100円ほどで買った米ぬか。
この辺りなら、無料当たり前ですが、
買いました。
冷蔵庫の中で、割と場所もとるし、
ガーゼのハンカチに包んで掃除につかっても、
我が家では、いまいち。
度々ガーゼのハンカチに包むのも、面倒で、ズボラな私は毎日出来ず。
この際、お茶パックに入れてみては?
洗顔に使うとします。

断捨離

831472fe.jpg
昨日は、この糸達を捨てました。
私には使いきれそうもないので。

待ちくたびれ

545a7636.jpg

9c951c8c.jpg

ce0ab78d.jpg


見守る中

dea64d66.jpg

c9017962.jpg

c3b58ece.jpg


ミシン男子再び

12690b64.jpg

7231e368.jpg

163deff7.jpg

d3dac33b.jpg

また破られましたので

エアコン

bb2b8764.jpg

歯磨き

88021015.jpg

515c584c.jpg

688df394.jpg

6b5c55e0.jpg


ひまわり

194a9ae1.jpg

434aa87f.jpg

de4f8d68.jpg

翌日、私は違う椅子。
キャンプ好きだった兄が昔使っていたアルミの椅子。
去年からメリーが使っています。
ずいぶんと、急にクタクタになって、
こちらは簡単そうなので、私が縫う事に。
1番かわいいひまわり柄にしてみました。
まだ途中です。
背もたれの部分も、なんとかしようと思っています。
livedoor プロフィール


月山行くなら
朝日 山の家


最新コメント
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ